ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

日清大型新人佐藤悠基

すいませんまだ写真アップしてないんですが(滝汗)、
その間に日清ブログの方では日本選手権写真アップ完了してました。
5000mの徳さん・北村くん、10000mの北村くん・悠基くんコンビで基本セットですが、
改めてみると北村くんのちびっ子度が強調されています(爆)。


そういえば悠基くんは身長178cmの「大型新人」。
日清で身長175cm以上の大型選手入部と言えば大島ケンタさん(06年より日清に移籍)以来ではないかなーと。
ケンタさんほか、すわちぃ諏訪さん、ビター板山さんなど、大型選手が少ないうえ、
ここ最近はポッチャマ慎悟先輩、北村くん、座間ベネくんなど160cm前半選手が入部し、
日清平均身長を下げていましたし・・・(ただし平均ベストタイムは上がっていると思われ)。


なおブログでは写真くれくれ攻撃にあう北村・悠基の二人の写真もアップされてます。
誰が撮影したかは見当つくんですが、


あの、写真撮る暇があるならお客さんの誘導を・・・by富士通高平



ニューイヤーの件は今回高平さんにはちょっとしか関係なかったし、
ガードの外では高平くんがえらいことになってたんで、ホント、お願いします。
私もまさか悠基くんや北村くんの前で仕事モードに入るとは思わなかった(爆)。