ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

いつでも帰っておいでって言えないのが悲しい

○巨人・木村拓コーチ死去:時事通信
こちらでも書きましたが。
マツダスタジアムでの練習中に倒れた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが、
今日の午前3時に搬送先の病院で亡くなられました。37歳。


めざましテレビのきょうのわんこ前に流れた速報テロップを見ても信じられず、
8時のスッキリ!で葉山アナの読む速報ニュースで、
ああ、亡くなられたんだな・・・と思ったんですが。
仕事しているうちにだんだん悲しくなってきました。


巨人に行く時にも「レンタル移籍じゃ!!」と言ってましたし、
投手以外何でもできる器用さだけでなく、雑学も詳しいということで、
「何でもできるキムタク」は巨人でも人気キャラになり、
ズムサタのゆるジャイアンツコーナー「熱ケツ情報」はキムタクさんが入ってからは毎週出勤前にチェックしてましたが、
来週はどう展開するんでしょうね・・・。おそらくキムタクさん追悼企画かと思いますが。



今日のニュースでも巨人ファンだけでなく、広島でも街頭インタビューをしていたので、
みんなから愛されていたんだなぁと思うと悲しすぎます。


木村拓也コーチのご冥福をお祈りします。