ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今日事務所に休みだしたよ(爆)

来月はバレーボールに出雲駅伝と、我が家のチャンネル争いが勃発しそうです。
気が付いたら、

「広島のぉ・・・静かな住宅街でぇ・・・激しい争いがぁ・・・」


と戦場カメラマンの渡辺さんが来ていたりしそうです(汗)。
なお、敬老の日のプレゼントは祖母が愛してやまない嵐が載っているauカタログ(ぉぃ)
・・・は「5人が小さい!」とダメだしが出たので、
明日美味しいものを買おうかと思ってます。
(家帰ったら熱が出てきたんで…今も37.5以上の熱でパソコンの前にいます・爆)


さて。出雲駅伝・出雲市役所HPを見てみると、
今年は出場23チームと1チーム増えています。
初出場は関東の城西大と青山学院大、中国の広島大。
ちなみに広大は母校ですが、宏香さんの通ったキャンパスはだんだん小さくなってます(汗)。
キャンパスの隣がしまむらですから(滝汗)。
そして尖閣諸島問題で神経をとがらせる中国から北京体育大が初出場ですが出場するのかどうか(爆)。
スポーツに政治問題を一緒にしてはならない、とよく言いますが、
ここは北京体大のみなさんの決断を静かに見守るしかありません。


エントリーはあす以降出されると思いますが、
大エース・ダニエル(富士通)が抜け、
ダニエルの後を継ぐべく奮闘する2年生ベンジャミンの日大が連覇なるか、
(1年生に新たなケニア人選手が入ったのだが名前失念。すいません)
顔も実力もエースの矢澤、中距離で復活した八木の早大、
カルテット卒業後、2年生クインテットが引っ張る駒大など関東勢をはじめ、
そしてインカレ王者三岡が在籍し、関西の雄復活をめざす京産大
関西の陸上強豪立命館大、九州の留学生軍団第一工業大ら打倒関東勢を目指すチームなど、
また今年も大学駅伝は大いに荒れそうです。