ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

Fighting Running Man

MステでNEWS見ながらお送りします(笑)。
明日は箱根駅伝予選会。恐らく録画中継となるんですが、
各局当日放送となるところも多いとか。
選手ブログやtwitterでも緊張している様子がうかがえるところもありますね。
こちらのブログでもお世話になっている駒大・日清OBで武蔵野学院大の神屋伸行監督は、
今年は選手・サポート陣のチーム力で挑みたいとツイートしてました。


明日は生きた心地がしないという人たちも多いと思いますが、
ベストを尽くしてほしいですね。



次はちょっと残念なニュース。


○来年1月を最後に 朝日駅伝が休止へ:スポニチアネックス
日清も参加、優勝経験がある九州の朝日駅伝が来年の開催で最後となるそうです。
男子長距離の強化の目的を果たした、との理由ですが、
お正月三が日のニューイヤー駅伝箱根駅伝
そして月末の都道府県対抗でかなり日程が詰まってしまっており、
実業団・大学強豪チームの出場が難しくなったのが本当のところなんじゃないかと。
長距離駅伝が少なくなるのはさみしいなぁ・・・。