ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

試走もスタートしております

23日に開催される都道府県対抗駅伝を控え、
先に入った中高生の後を追って、一般の選手たちの広島入りがきょうピークに。
twitterでも「今から入りました」「これから広島へ」というツイをする出場選手もいれば、
都道府県出場の選手が合宿先から広島へ向かった、というツイをする選手も。
コースとなる宮島街道は選手が試走をしていましたが、
くれぐれも選手に追走したりすることがないよう気を付けてくださいね。
(そういえば、日本帰還後色々トラブルがあった寛平師匠も本日アースマラソンのゴール予定)
土曜日開会式、明日大会当日ということで、こちらも駅伝準備スタンバイしております。
年始の体調不良がどうなるか心配でしたが、どうやら無事平和公園へ行けそうです。
今回は現地リポートをtwitter(アカウントは@hirokatwtr)中心でやろうかと思っています。
んで、写真や動画などブログでやっていく予定です。

追記
なお、開会式行く予定だったのですが、
急きょ現場に入ることになり、開会式はいけなくなってしまいました・・・。
選手のパフォーマンスが楽しみだったんですけど残念です(泣)。