ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

最後の大会なのに(一応)

○あす5回目の号砲 有力選手が最後の調整 伊達は欠場:MSN産経
ゲブレシラシエ(エチオピア)、藤原正和(Honda)と注目選手が相次ぎ欠場を発表し、
まさに「出場辞退ラッシュか?」と思わせる東京マラソン
さらに本日初マラソンとなる予定だった伊達秀晃中国電力)も、体調不良を理由に欠場を発表。
さすがに動画投稿サイト人気のシリーズ「総統閣下は○○にお怒りのようです」にも、
「総統閣下は藤原正和にお怒りのようです」が登場。
さすがに仕事が早いと思いましたが、
伊達くんまで欠場となると、職人さんたちの仕事が追いつかない可能性が高いと思われます(汗)。


D


※選手に対して一部不適切な表現などありますのでご注意ください


しかし、アニメフェア出展拒否に続き、今度は東京マラソン欠場者(招待選手や代表選考対象選手など)続出と、
石原都知事にとってはとうとう「だったら出なくていいよ!」ということもいえなくなってきたかと・・・。
欠場を決めた選手のみなさんには申し訳ないですが、
「石原マラソン」は最期の最後にすごいオチをご用意したもんで・・・しかもまだスタートしてないですが(爆)。


なお、本日福岡クロカンもありましたが、
後ほどTBSの編集への突っ込みが整い次第アップします(汗)。