ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

飛ばすにもコツがある

○報道:徳本一善ブログICHIZEN
徳さんブログがなかなか更新されない、とのことだったんですが、
こういった事情もあったようです。

○元法大エース・徳本、駿河台大で再び箱根目指す…選手兼任コーチに就任:報知新聞

報知の記事が徳さんの意向とは違うようなので、
徳さんブログを見てもらいたいのですが、
日清での調整だと、若手を中心にレベルが上がりすぎてるため、
かえって、調子を崩しかねないとのことで、駿河台大での調整を行っているとのこと。
その調整の際に駿河台の選手への指導を行っているようです。

徳さんも、13日に無量くんと出場した国士舘大記録会で報知の記者と会い、
立ち話程度に駿河台大での調整の話をざっくりしたところ、
今朝記事となってびっくりした、とのこと。
「報道の自由はあるにせよ・・・こちらの落ち度」と徳さん。
報知としてみればスクープなんでしょうけど、
徳さんもいろいろ競技と指導の調整をしながら落ちついてから報告しようと思った矢先なので、
本当は「放置」してもらいたかったようです。


まぁ、徳さんもたまに飛ばしますが(全日本など・汗)
学駅伝の報道が増えてくるにつれ、
報道も走りも、飛ばし過ぎに十分注意を(当方も気をつけます)。