ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あの、もう時間ないんですけど・・・

やってまいりました駅伝シーズン。
体調不良に過労が響いたのか、メンタルも非常にヤバい状態だったのですが、
(薬も変わりました・・・とほほ)
なんとか出雲前に持ちこたえました。


いつもならテレビを見ながら、実況更新していくんですが。
今年は現地出雲へ追っかけに行きます、というか連行させられます(汗)。
もう既に出雲のホテルが全滅満室だったため、
松江のホテルを押さえました。というか、押さえさせられました(滝汗)。

というのも、去年の出雲が上位の状況しか中継で分からず、
他の順位はどうなってるの?という状態で、
例年テレビ局頼りの実況だったですが、それだとマズい、と色々考えておりました。

まーでも繁忙期だしなー、と色々考えたとこに、
twitterをご覧の方はおなじみ、駅伝大好き(大学はやや駒大派)マグロさんが、
「出雲行こう!」と色々決めて行ってしまったのですが、
今年の都道府県でえらいことをやらかしておりまして、
このままだとまずい、大学関係者にぶっ飛ばされかねない!ということで、
保護者としてついていくことになったわけです(汗)。
(都道府県の武勇伝も含め、マグロさんのご紹介はこちらでは後々)

この日は夜まで現場、さて、松江までの長距離ドライブに体力がもつのか、
出雲までのテンションがどうなるのか不安材料が山積みなのですが、
そのぶん、各チームエントリーを見ると楽しみも満載となってきています。

はてながスマートフォンから編集しやすくなったので、
(以前はPCページを開いて色々めんどくさかったのだが・汗)
色々twitterと連動させる実験も含め、
前日から出雲珍道中をお送りする予定です。あまり期待しないでお待ちください(汗)。