ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

新しい朝食

今日、雨の中近所のショッピングモールへ。
何を買うわけでもないのだが、
お金が入ってきたら新しい服を安く買いたい、ということで
ちょっとGAPで下見に。

いや、もう宏香さん来年はフルモデルチェンジを目標としてますんで。
今はファッション誌を病院で読み漁り、
(皮膚科は女性が多いから幅広い女性誌がたくさんある)
脱ADファッションに向けてがんばってます。

さて、そんなGAPへ行く途中、ベンチでおばちゃんが座っていました。
何かチューチュー吸っている様子。

「ははーん。ご飯食べられなかったからウィダーインゼリー摂ってるんだ」
と思ってよくおばちゃん見てみたら。

吸っていたのはアヲハタの「白がゆ」。

しかも冷えているおかゆを、
パックの端っこを三角に切ってそこから吸っている。

遠目から見るとゼリー系のドリンクを飲んでいるように見えるが、
ショッピングモールの真ん中で堂々とおかゆ飲んでるおばちゃん。
すごいです。

おばちゃんは私がぽけーっと見ているのも気づくことなく、
白かゆをパックからチューチュー吸っている。

おかゆは消化にいい、とかいいますが、
大丈夫なんだろうか・・・。

その後のおばちゃんが気になる。