ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

お父さんはがんばってるよby加藤「狂犬」浩次

久々にスパサカ+ことスーパーサッカープラスを見てみたら、
今中田・中村俊輔の試合を
「NAKAダービー」と呼んでたんですが。

ダービーといえるほど中田さん出てないような気が(汗)。

それよりもスパサカ+といえば「俺キン」こと「俺キング」なのですが、
「バナナ」とか呼ばれていて
正式コーナー名が言える人がどれくらいいるんだろうか、
と不安になることがたびたびあります(汗)。

元々「バナナシュートのスキルの高さ」を測るためのコーナーだったのに、
ごくたまに「チームの芸人魂を争うコーナー」になっていることがある(汗)。
これはチームによりますが(笑)。

それよりも、新潟にJ1チームがある、ということもあるけど、
新潟中越地震に関するJリーグの支援行動。
ちゃんとしてる印象がありました。
チームによっては選手が出てきて募金箱持ってるし。
それくらいプロ野球もしてほしいけどなぁ(ぼそり)。

それよりも国分太一、スパサカで加藤お父さんの後釜狙ってませんか(汗)。
実際、加藤お父さんも病気で降板した徳永英明の後釜なんですけどね。
でも太一の場合はスパサカ「+」なんだから、
「+」の部分をベイスターズにして、
ベイスタ部分キャスターを太一にするとか。

そうなるくらいがんばれベイスターズ