ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

最近思った

今のところ。
書く内容。


「ただならぬ気配。」ぢゃないじゃない(汗)。


すいません、最近体調不良などで更新進んでません(汗)。
彼氏からは「忙しいみたいだね」といわれましたが

メール送るどころじゃないくらい不調で(爆)。
ホントにごめんなさい。


・・・ホントに体調不良(含むうつ病)のほうが「ただならぬ気配」です。
休養を許さないというか。
動いてないと焦燥感に襲われるというか。

かなりやばい。

だからといって前の職場をどうこう言うことはないんですどね。
(ここに出せるネタが切れたという説もあるけど・・・・)
↑出すと相当ヤバイものばかりしか残ってません(爆)。

えーとヤバくても出してほしい、というのであればご連絡ください、
コソーリ教えて差し上げます(爆)。