ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

なつかしいなぁハリセン連打→山本猛打(笑泣)

「めちゃめちゃイケてるっ!」で
あの恐怖のハリセンコント「STAMP」が復活。
当時は6人で参加していたのだが、今回は品川庄司が参加したため、
「8面体サイコロ」登場。
それにしてもかなり不安定なんだが大丈夫か(汗)。

それにしても、
このMC(ナレーター)、今や槇原敬之の英語詞からタレント活動までこなす
バイリンガル芸人」セイン・カミュ
STAMPをやってるメンバーの外国語に対して、
見事タイミングよく英語、たまに日本語のギャク織り交ぜでコメントが出てくるのは、
さすが小学生時代に、
「志村、うしろ!うしろ!」といっていただけある(笑)。

このコーナーが数取団に比べて少なかったのは実は
セイン・カミュが多忙だったから
というわけじゃ(爆)。