ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あんたが「君が代」歌うなんて100年早いのよ!

今回のサッカーW杯予選日本-シンガポール戦の国歌斉唱は、
なんとあの夏木マリ。
夏木さんといえば「千と千尋の神隠し」の湯婆婆の声や、
舞台でもおなじみだが、
やっぱり最近のヒットといえば、
明治ショパンの
「あんたがショパンを口にするのは100年早いのよ!」
というドスの聞いたセリフ。

もうこれだけでも怖いです、ホント。
子供泣いてますから(汗)。

やっぱり夏木さんには、
今までサッカーなどで国歌斉唱でダメダメだった歌手に、
ぜひドスを効かせていただきたい。

特に今でも思い出すF1日本GPでダメダメだったKEIKOには(以下自主規制)。

でも、やっぱり最初は緊張してたなぁ、夏木さん。
歌うにつれてどんどん乗ってきて、
サポに
「あたしの後についておいで!!」
という力強さが。

最後はサポでなく選手に対してもドスが(汗)。

今回の1点は、
夏木さんが入れてくれたんだと思う、いや、そうとしか・・・。