ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

もう槇原には食われたくないbySMAP

○紅白出場者決定:サンケイスポーツ速報

結局SMAPと槇原敬之の抱き合わせは実現せず。
多分SMAP枠が空いているのでまだ分かりませんが、
「チキンライス」の様子見と言う可能性も無きにしも非ず。
「やっぱりウチは前科者はいいや〜♪」ってことでしょうか(チクリ)。
「優しい歌が歌えない」を使っておきながら(チクリチクリ)。

そしてトップランナーの出演で紅白初出場が決定した氣志團は、
ランマこと星グランマニエ不在がどうなるか微妙(汗)。
いや、氣志團を選んだらNHKってホントに後がないと思ったけど、
ホントに後がないようで(爆)。

んで。今回の多分最大の謎というのがハロプロ系。
前回後藤真希には自前でなくカバー(「オリビアを聞きながら」)を歌わせ、
瞬間視聴率を下げて落選確定だったのですが、
松浦亜弥を引っ込めて後浦なつみで出場案ってどうなの??
ちなみに松浦の空いた席にはW(ダブルユー)。
「Wよりもberryz工房だろ?」というヲタの声が聞こえてきそうです。
(もちろん、ニューイヤー前でハロプロ完了後すぐ寝る小森Kさんご意見待ってまーす)

白組は前述の氣志團nobody knows+、ORANGE RANGE、
そしてパチンコファン確実反応の松平健(もちろんマツケンサンバ)は
見てみたいと思うけど。

でもくれぐれも河口恭吾に「パクリ」とか言わないように(汗)。


追記:この日のNHKニュース7でモーニング娘。とWは一緒枠だそうで。
    辻と加護は抜けても問題なかったんじゃ(汗)。
    それよりも、氣志團の綾小路セロニアス翔やんがいつもの滑らかトークでなく、
    ちと緊張気味だったのが家族全員バカ受け(笑)。
    はじめて見たうちのばあさんが、
    「・・・すごいのが出るんじゃねー」とあっけに取られていたが。