ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

こういうところでorz

夕方、出かけようとしてメイクしつつテレビを見ていたら、
こんなニュースが。

○CD渡し女子高生にわいせつ行為、中国放送社員を逮捕:読売新聞

びっくりしたよ、この人、顔と名前知ってるよぉ(汗)。

描いてた眉毛が動揺で変になってしまったよ、ということはなかったけど、
実は大学時代に中国放送でラジオのバイトしてました。
容疑者(になっちゃった人)と一緒の部署で(爆)。
顔と名前はこの容疑者が報道記者をしていたので、
よほどテレビを見てた人はご存知かもしれませんが(汗)。

人生どう転がるかわかりません(汗)。

色々言いたいことはあるけど、
さすがに犯罪はやっちゃダメでしょ、ということで。