ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

タシカニはいつも私のそばに

ただいま日清カップヌードルしお「タシカニ」キャンペーン中。
この日清新キャラ・タシカニとは?

人の話に確信を持って同意するときに突然現れるニューキャラクター。
両手のハサミを「カン!カン!」と鳴らしながら「タシカニ!」の言葉を発し、
すぐさま消えてしまう。
よって、彼(?)の詳細は明らかにされていない。(キャンペーンHPより)

確かに(?)あまりにもリアルなキャラで
寝ているとうなされるぞタシカニ。

というか、私も結構このサイトでも「確かに」を連発してた時期があったなぁ(汗)。
そのたびにいつも「タシカニ」が現れてたのかもしれない。

でも。
その頃はまだタシカニは幼生で、
あまりにも小さくてよくわかんないどころか、
部屋の中でつぶしちゃったかもしれない(汗)。

ちなみに、このしお新発売年(2003年)に入社した松村拓希は、
今回の東日本実業団駅伝でも活躍。
ヘアがかなりぶっ飛んでいたが、前回のブレーキを返上する走りは期待大。
当時しおのCMで連呼された「スーパールーキー」は、
前年の徳本一善のほうがぴったりだったかと思いましたが。
でも東日本でのこの成長振り。徳本をケガで欠いている今、
松村くんなどの若手の頑張りはうれしい限り。

その松村くんですが、
入社後、結構ヘアスタイルがかなり変わってきていて、
それも徳本の影響なんでしょうね。

それよりも今年度ルーキーの長山・高見澤・藤井。
チミたちがんがれよぉ〜。