ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

久々に熱出した

昨日、夜あたりから喉がチクチク痛かったのだが・・・。
クマーに「風邪の引きかけにはビタミンCじゃ!」と言われ、
C1000タケダのレモンウォーターでビタミン剤を大量に流し込み、
ヴィックスの加湿器をフル稼働させて早めに寝たんだけど。

今朝体温を測ってみたら37度を越えていた(爆)。

熱が出たのって1月から1年弱ぶりだ(汗)。

今までの仕事の関係で、
体調不良=収入大幅減を恐れ(前職場もそうだった)
極力風邪には気をつけてる。
それなのに、なぜか毎年正月3が日には熱を出してしまい、
今年の正月はニューイヤー駅伝中国電力の優勝を見届けた後、
即近所の病院で点滴という事態(汗)。
もちろん、箱根はベッドの中で寝込みながら見る有様。

家族もそれに慣れっこになっていて、
「あらま〜。やっぱり去年の悪いものが相当たまってたのね〜」
と呆れつつも、病院へ連行してくれるんだけど。

今朝も「熱が出たので寝る」といったら、

「あら?なんか変なことでも起こる前兆かしら?」

・・・ひどいよ、ママン。
いくら昨日スマスマにチェ・ジウ出たー!って満足してるからって(泣)。


ちなみに、このブログはベッド脇において寝ながら打ちこみ(爆)。
いいから休め。