ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2次元の世界でも活躍

日本では放送されてるのかどうかは分かりませんが(汗)。
○PUFFYアニメが米で高視聴率:日刊スポーツ.com
ちなみに、そのアニメがこちらの「HiHi Puffy AmiYumi」。

でも。亜美ちゃんが、
おジャ魔女どれみ」みたいに見えるのは、
気のせいですかね??

アニメといってもキャラはかなりアメリカ向けで、
日本の「萌え〜」好きな人より女の子ウケがよさそうなので、
逆輸入されるかも。
オープニングテーマ(こちらはPUFFYが歌っている)ヘンな日本語っぽいノリもいい(笑)。
しかも、アニメのAMI・YUMI役のそれぞれの声優さんが、
英語とはいえ、ちゃんと本人の声に似ている人が当てていて、
特にYUMIはそっくり。