ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界に広がるマツケンサンバ?

「FNS歌謡祭」でなんと松平健の「マツケンサンバ」が生放送で登場。
しかも、ダンサー増量バージョン(汗)。
それよりも、今回のマツケンサンバは、
なんとあのデスチャの前で披露(大汗)。

ジャパニーズエンタテイメントの極みを、
まさかあのデスチャが見ようとは(汗)。

さて。マツケンサンバはデスチャの3人だけでなく、
出演歌手のみなさんにもバカウケ。
特に「日本一濃いR&B芸人」こと、平井堅のウケぶりは尋常でなく、
やっぱり歌う大阪芸人といったところ。
今回は残念ながら、
「チキンライス」浜田雅功と槇原敬之は収録での参加だったが、
マッキーと堅のボケツッコミは見たかった。生で。

しかも、マツケンサンバを見ていたビヨンセの目が、
「どうリアクションしたらいいの?」って、
デスチャしゃべり担当のケリーに助けを求めてたような(汗)。

そりゃ、ケリーも困ってミッシェルにヘルプを求めてただろうなぁ。
(でもミッシェルも困っているだろうけど)

まぁ、マツケンサンバはともかく。
一緒に見ていたうちのおばあちゃんが、
「あれだけ踊って、歌が合うなんてすごいやねぇ」と、
デスチャの完成度にびっくり。

そしてとどめの一言。
モーニング娘。と一緒に出しちゃいけんよね」

さすがに、ばあちゃんと二人で謝りました。デスチャの3人に。