ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

正直に言えば先生は怒りません!追記

○安倍なつみさん、紅白出場辞退:時事通信
マツケンサンバ」で、日本のエンターテイメントをデスチャに披露したFNS歌謡祭で、
ハロプロの姉御リーダーの中澤裕子から、
今回の安倍なつみの盗作に関して謝罪、
来年の1月いっぱいまでの活動休止を発表。
これによって紅白も辞退となり「後浦なつみ」の残りメンバーである、
後藤真希松浦亜弥2人合同の出場となった。

うーん。仕方ないとはいえ、
盗作で今後の創作活動は完全停止、休業ですからねぇ。
でも、正直この件を重く受け止めている態度ではあると思いたい。

それでなんですが。
なんか河口恭吾の目が
かなり泳いでいたのは気のせいですかね?
涙目でトークもカミカミでしたし。

まだ言いますか(汗)。

そんな安倍なつみのニュースよりも、
このFNS歌謡祭での一番のニュースは
小室哲哉が魚を食べるようになったことだろう(爆)。

TMネットワークの頃は魚を見ただけで失神したという小室さんですが。
現ヨメKEIKOの功績は大きい。

余談だがKEIKOの実家はしょうゆ屋。
おいしいしょうゆはやっぱり刺身で食べたいからでは。