ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニンテンドーDSどうしようかな

福岡国際の状況が分からず、
(しかも店頭のテレビは「のど自慢」・・・)
今日もハイテンションで子供相手にイベントの仕事。
会社名はちとオフレコですが、子供関連の仕事なので、
どうしても玩具売り場をメインにやってるのですが。

どうしてもニンテンドーDSが気になる(汗)。

仕事が決まって買ってもいいのだけど、
今年中に宣材を作る関係であまり無駄遣いが出来ない。
写真取るだけでたくさんの諭吉さんが離れてしまって(泣)。
今打ち合わせの日程を写真屋さんと相談中だけど、
相当な諭吉さんがいるらしい(泣)。
まぁ、お仕事、自己投資と思えばラクかなー。

「でも、今はニンテンドーDSは無駄遣いでしょ?
絶対途中で飽きて遊ばなくなるって、アンタの場合。

ママン、ストレートに言わなくても(泣)。

そういいつつも「経費」としてカードゲーム買ってます、すまん(爆)。