ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

山口もえはキライだが

※ネタ的には配慮してますが、万が一お食事中の方はお気をつけください。

今朝、、会社へ行く途中の電車の車内で強烈な腹痛に襲われる。


こ、これは、
いわゆるお通じを超えて下痢の痛みではないですか?

会社までは直線距離500mくらいなのだが、
それまでに耐えられそうにない(汗)。
路面電車なので赤信号で止まるたび、
驚異的な痛みがどんどん来る(爆)。

幸い、次の停留所に24時間営業のスーパーがあったので、
急いでそこで降りて、スーパーのトイレを借りることに。

トイレの場所を教わり、末続のナンバ走り(ホントにそんな走り方になった)で、
トイレに行くと、

お店のオバちゃんが流しで雑巾を洗濯中。

「あの・・・・おなか痛いんで・・・トイレを・・・」

「はぁ?ちょっとまってくださいね」

即殺意。

我慢が全部腹痛を抑えるためにいっているとはいえ、
自分の業務を優先させるってのはどうなのかねぇ(汗)。

結局、会社のこともあるのですべての力をお腹に集中させ、
腹痛を気力で停止(汗)。
電車に再び乗ってそのまま会社へ駆け込む羽目に。

このとき、キライだとしても、
「ストッパあるでしょ〜。右のポッケ〜」って
山口もえが出てきてくれたら、
どんなにこのときが幸せだっただろう(泣)。

こんどから、
このスーパーのおばちゃんが、
安心して自分の業務ができるように、
「ストッパ」持ち歩くことにします(爆)。