ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根ゲスト解説決定!諏訪さんリベンジですよ!

来年の箱根駅伝の解説・アナが決定。
あのアトランタ五輪のゴール連呼が、
見事伝説となっている船越アナが放送センターに昇格したのが注目ですが、
今年のゲスト解説陣は、

往路:諏訪利成(東海大OB、現日清食品
復路:尾方剛(山学大OB,現中国電力)、内田直将(駒大OB,現トヨタ)

今回は去年の活躍OBでなく、
オリンピック入賞の諏訪と、世界陸上確定の尾方という、
ちと変則的な選考に。

諏訪さんといえば、
前回の全日本大学駅伝でカミカミトーク連発でしたが。
素人さんなんで、トークがうまいヘタは問いません(そりゃ船越アナの腕次第で)。
後輩でトークがうまい徳本のようになれ、というのは無理です。

せめて同じスーツだけは(爆)。

月陸で見た箱根シンポジウムのスーツ一緒だったし(爆)。

ちなみに文化放送中継ゲストは、
往路:藤井周一(日大OB)
復路:諏訪利成
とすでに去年から日清食品さんのお世話になってます(笑)。

諏訪は、2003年・79回大会の徳本に続いて、日清選手箱根コンプリート達成です。

ともかく。箱根のトーク以上に、
一番大事なニューイヤー頑張れぇ!!

でも、大晦日にはユニと一緒に、
衣装もちゃんと用意しておくんだぞ(爆)。