ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全員ヲタ芸でつかby小森K

○モー娘は“勝利の女神”楽天応援歌初披露:ZAKZAK(夕刊フジ)
ユニフォームの前になぜか応援歌が決まった楽天イーグルス
「THE マンパワー」って、
そりゃ今、娘。も求めているわけで(爆)。

しかし「ラッキーセブンオーディション」をたまたま見たんだけど、
(こちらは何週か遅れてます)
つんくが求めている人材のコンセプトがわからん(汗)。
小森Kくんに聞いても困惑だろうなぁ。
今、ニューイヤーでそれどころでないだろうし。

正直思うのだが。
結局CoCoが歌った横浜ベイスターズの応援歌のように、
静かーに消えていくような気がしてないらないのは私だけだろうか?

まー、楽天のミキティと娘。のミキティで、
かなりおめでたい度がアップしていることは確かかも。