ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

多分見たいのは数組

○紅白曲目発表:NHK
この中で見たいのはやっぱり氣志團nobodyknows+
あとマツケンサンバかなぁ。

それよりも、日曜日のNHK言い訳放送NHKに言いたい」を見て思ったのが、
海老沢会長河口恭吾の表情、
なんか共通してますが、気のせいかな(爆)。

河口パクリはこのあたりにしまして。
(まぁ、この件は時間が解決するか、本人が言うべきなので放置)

それよりも、紅白の曲目見て毎年思うのだが、
これで最初で最後になる人もいるんだろう、と。

最近は「一発屋」どころか「0.5発屋」もいるからなぁ。
音楽関係だけでなく芸人関係にも多く見られます。

誰とは言いませんが(汗)。

何度も言うが、Ryuはテツトモ代理でもいいと思う(爆)。
もうヨン様、ジウ姫どころか、ヨンハちゃんも出ないだろうし。