ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

トリビアは内緒で

先週の「トリビアの泉」の予告トリビアにもなっていた、
オリコン(93年)で槇原敬之の「No.1」が1位だったとき、
2位はZARDの「もう少し、あと少し・・・」だったというトリビア

ナンバーワンとオンリーワンどっちがいいですか?とトリビアスタッフに聞かれて、
かなり困惑したマッキーも面白かったなー。
ナンバーワンは嬉しいに決まってるけど、
どっちがいいですか?と言われて、
「矛盾」という言葉がよぎったんだろうなぁ、マッキー。

結局考えに考えたマッキーの答えは「オンリーワン」でしたが。

それよりも、
リビア登場は本人HPでは告知しておりません(汗)。
BBSもあるらしいですが、こちらはファンクラブ会員限定らしい。

うーん、ファンクラブはいりたいけど、コンサート前に入る予定(爆)。