ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たとえ海老沢会長が追い込まれても

NHKのロードレースオンラインが今年もオープン。
とりあえず、26日の高校駅伝はきちんとページができております。

まー、高校駅伝よりも、
来年の都道府県対抗女子・男子開催時には、
海老沢会長に「元」がついてるんだろう(爆)。

追い込まれるのは選手だけにして欲しい、と思うのは、
多分会長のホンネかもしれないけど、
追い込まれているのを理解してない会長さんだとお見受けしますが(笑)。

そんな話はともかく、大会中継HPとしては、
ちゃんと情報を押さえているのでオススメ。
大変な時期にこんなちゃんとしたHPを作れるのになー。
番組とか経営とかちゃんとできないのかねぇ(チクリ)。