ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全国高校駅伝・男子雑感その2:マターリと進行中?

前半相次ぐ棄権で騒然となった男子。
後半は滋賀学園がボビーカリウキの貯金で1位となったのだが、
仙台育英のワンジルがお約束どおり抜いて1位に。
その後クマーのマターリ度がさらに増加。
仙台育英一人旅ケテーイ後は爆睡(大汗)。
ああ、あの女子の緊迫する展開はいずこへ・・・。

しかし、2位以下はプチ混戦、
農大二高と豊川工、そして報徳などが続いている様子。
前の仙台育英は見えないけど(汗)。

途中アナウンサーと実況の宗さんが、
「いや〜、なんかとんでもないレースですねぇ」
思わずぼやいたのは分かるような気がする。
うちのクマーはもっと放送禁止ぽく斬ると思うが(汗)。

あまりにもヒールっぽくなっている仙台育英なのだが、
実は今年先輩であるカビル(ホンダ)が急死、
喪章を付けての参加。
しかし、黒でなく星印が喪章なんだとか。
すいません、お守りかと思いました(汗)。

尚、結果詳細はNHKロードレースオンラインにて。

追記:その後仙台育英は順調にマターリ一人旅を続け、
    2時間1分32秒という「神の領域(京極電光掲示板より引用)の記録」で優勝。
    でもクマーはマターリしすぎて爆睡、
   目覚めたときにはすべての学校がゴール済(汗)。