ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全国高校駅伝・男子雑感:体は大事だよ〜♪

年賀状も宛名書きを残すのみ。
これはリストをもらってからの作業になるので午後からにして、
そばをクマーとかきこんで、男子のレースを観戦。

今回記念大会のため都道府県代表に地区代表がプラスされ、
58チーム出場のはずでしたが。
なんと神奈川の藤沢翔陵がメンバー体調不良で棄権。
OBである座間(現専大)が箱根のルーキーとして
上野(中大)と並び注目されてた矢先。
そういえば、おととしのニューイヤー駅伝で、
中国電力佐藤敦之の体調不良で欠場、
苦戦したことがありましたっけ。

よーく考えよ〜♪
お金も大事だが健康も大事だぞ。

さてさて脱線もこのくらいにしまして、
1区はやっぱりお約束どおり滋賀学園のカリウキと
山梨学院のモクズ(もずくではない)が飛び出す。
「強化選手」になった二人の佐藤くん(仙台育英佐久長聖)が
頑張ってはいるんだけど、
やっぱり留学生ばっかりかぁ、と思っていたら、
白石が3区で途中棄権。
やっぱり無理しちゃいけないです。

でも良く見てみると
カリウキが
「からくりテレビ」のボビーに似ている(爆)。

そういえばボビーの対戦相手がベルナルドからアビティに。関係ないけど。

尚、1区の佐藤対決は仙台育英の佐藤に軍配。