ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

全国高校駅伝・女子雑感その2:混戦クマーかじりつき

めでたく年賀状デザインも決定。
やっと集中して見られる!
さーて。とりあえずウラだけ印刷。
駅伝に復帰。

な、なんだこの激戦振りは(爆)。

最後の区間、興譲館と諫早がトラックまでもつれこむデットヒート。
注目していた須磨学園はかなり遅れたけれど、
3位までつめてきている(汗)。
この展開にただアゴが落ちるばかり。
結局諫早が最後抜いて3年ぶりの優勝。

今回マターリと見るつもりだったクマーも、
すっかりこの展開にかじりついてみてたそうで、
「久々に面白い!!」
そりゃ私もそうだよ、クマー!

最近留学生のおかげです、と言わんばかりのレースが続いていて、
正直食傷気味だったんだけど、
穴的存在だった興譲館の登場でかなり面白いレースだったなぁ。
女子に関しては留学生がいてもいなくても、
まんべんなく強い高校がレースを制するんだなー、と言う感じ。

さてさて。
留学生との差がかなり大きな男子はどうなることやら。
女子がここまで激戦だったんだから、
男子のレースも面白いものとなることをキボン。