ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

やっぱり、言われちゃいました

○「ドラえもん」そっくり? 米連邦通信委のHPに:共同通信
以前ご紹介したこちらのHPのブロードバンドくんが、
とうとう藤子プロから警告されてしまいました(汗)。
しかし、全くお返事がない、とのこと。

あれ?
アメリカってドラえもん知らないのですかね(爆汗)。

ディズニーのキャラはちと真似しただけでもうるさく言われるのに・・・。
とりあえず、来年ブロードバンド君が生き残ってた場合、
BGMはやっぱり槇原敬之の「まだ生きているよ」で。

追記:なんとアメリカに限らず韓国にもいるそうです(爆)(中央日報社説より。)
   はてなやウィキペディアも探したけど画像つきのこちらをUP。
   うっかりさんサンクスです。