ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ダイエットに向くのか向かないのか

治ったとはいえ、風邪で体力を消耗気味だったので、
朝からドラッグストアでもらった「アリナミンEX」のサンプルを飲んでおいた。

飲むのは一日1回でいいらしいのですが。

飲んで1時間するとなぜか、

体の中からパイのようなにおいが口いっぱいに(爆)。

アリナミン系の薬は飲むとどにんにく臭が漂う感じが。
(経験者にしかわからないネタですいません)
なぜかアリナミンEXはにんにくというよりも、
バターたっぷりの焼き菓子っぽいにおいがするのは私だけかなぁ。

よし、今度ダイエットの空腹時で試してみるとするか。