ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー直前番組・なんで東が(汗)

明日、お正月メインイベントのトップとなるニューイヤー駅伝
さっそく直前番組を放送。

そのまんま東が出演(汗)。

オールスター感謝祭」でもマラソン・駅伝企画に欠かせない人だけに、
出演したんんだろうが、
それよりも自分の大学(早大)を応援しないんですか、箱根(汗)。

あとは黛まどかの俳句企画はそのまま続行。
大塚愛にまで俳句を書かせていたんだけど、
視聴率対策としてはどうかと。
やるんだったら女子駅伝でも徹底してやって欲しいと思うなぁ。

まー、本命中電・対抗コニカミノルタ、旭化成・穴ホンダときてるらしいですが。

それよりも、
来年大塚愛が生き残っているかどうかが見ものです。

まぁ、脱線はともかくここまでにしまして、
エースを欠くチーム(コニカミノルタ、日清など)が多い中、
どれだけ「底力」があるかどうかが、勝利のカギかと思われます。

エントリーは本日夕方発表。紅白よりも遅いです。