ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2004-12-31から1日間の記事一覧

今年も色々ありました

ボビーも無事見終わり、 うちの母親が「セナが出た!」(注:アイルトン・セナではありません)大騒ぎも 無事終了。さて。 色々1年ありましたねぇ。 まさか、年内で転職するとは思わなかったし、 新聞で見る「不祥事」に巻き込まれるとは思わなかったけど。 …

ボビー、アビディもついでに紅白も打破

今年の年越しそばは、 紅白でなくボビー対アビディ戦を見ながら食べておりました。いや、最強の素人というか。 ボビーがここまでちゃんとした試合をするとは思わなかった(汗)。みんなで笑ってみようと思っていたのだが、 真剣に見入ってしまって、 判定で…

氣志團最終章は脱リーゼント?(ネタバレ)

今回の紅白で、 なんと音楽番組の生出演は初という氣志團。 今回の出演で「氣志團現象最終章」ということなのだが、 星グランマニエがケガのため欠場、「最終章」は延期となったわけだけど。途中で翔やんのリーゼントが抜け落ちるのが、 氣志團現象最終章の…

やっぱり徳本はうまかった

今年の紅白陸上ゲストは、金メダル同士の野口みずき(グローバリー)と、 室伏兄こと室伏広治(ミズノ)。さまざまなCMに出演したのだから、 しゃべりがうまくなっているのだろうと思ったが室伏兄。 紅白の「オリンピックコーナー」では、 最初のオープニ…

ニューイヤーエントリー決定

ニューイヤーエントリーが発表。 詳しくはTBSのサイト、でなく日清はつをさんの日記なんですが、 日清は以下の通り。1区 板山学 2区 諏訪利成(東村名誉村民) 3区 ジュリアス・ギタヒ 4区 松村拓希(初登場) 5区 奈良修(山登りのスペシャリスト) 6区 …

ニューイヤー直前番組・なんで東が(汗)

明日、お正月メインイベントのトップとなるニューイヤー駅伝。 さっそく直前番組を放送。そのまんま東が出演(汗)。「オールスター感謝祭」でもマラソン・駅伝企画に欠かせない人だけに、 出演したんんだろうが、 それよりも自分の大学(早大)を応援しない…