ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

氣志團最終章は脱リーゼント?(ネタバレ)

今回の紅白で、
なんと音楽番組の生出演は初という氣志團
今回の出演で「氣志團現象最終章」ということなのだが、
星グランマニエがケガのため欠場、「最終章」は延期となったわけだけど。

途中で翔やんのリーゼントが抜け落ちるのが、
氣志團現象最終章のプロローグ?

でも、バックダンサーが今までの紅白の小ネタを押さえていて、
野猿の紅白全身から和田アキ子、北島三郎、ヨン様まで)
この演出は翔やんならでは。

その後の中村美津子はちと見づらかったが・・・。

その前でも、
うちの祖母(84)が、
オレンジレンジやnobodyknows+等を見て、

「あれは歌ね?歌になってないじゃないね?」

すいません、今年最後の毒舌が炸裂中(汗)。
ご長寿の秘訣なので許して。