ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ボビー、アビディもついでに紅白も打破

今年の年越しそばは、
紅白でなくボビー対アビディ戦を見ながら食べておりました。

いや、最強の素人というか。
ボビーがここまでちゃんとした試合をするとは思わなかった(汗)。

みんなで笑ってみようと思っていたのだが、
真剣に見入ってしまって、
判定でボビーが勝ったときには、
もう家族全員で拍手!

でも。

インタで泣きながらコメントが出来ないボビーに、
やっぱりこれでこそボビーだと爆笑。

ちなみに、
入場テーマはマッキーに対して「おまえカオ変!」
とボビーが言い切ったマッキー作の「ハトマメ」。

ヨン様とジウ姫に断られたNHKの苦肉の策として、
萩原聖人(チュンサン役)と田中美里(ユジンほかチェ・ジウ全般)の
「声の出演」や、
韓国ごまかし演出は、見事ボビーに打ち砕かれておりました・・・。