ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ニューイヤー駅伝2区・高岡松宮アニキター!

1区トップはなんとJALAGSのムワンギ。
今回のインタビューは久保田智子アナなのだが、
英語できるんだ(汗)。

ムワンギ、食われてます(汗)。

さて2区となりここでトップキターのはベテラン高岡(カネボウ)、
そして松宮アニこと松宮隆行コニカミノルタ)。
2番手集団には小島(おじま・旭化成)と、
ジモティ諏訪(日清食品)キター!!
諏訪さんといえば、
出身地の佐波郡東村が今日付けで伊勢崎市に吸収合併。
前回は大ブレーキとなってしまっただけあって、
「オらが村のエース」「唯一の東村名誉村民」リベンジなるか。

それよりも、今日の調子いい走りが、
明日明後日の箱根駅伝のゲスト解説のしゃべりで、
ちゃんと反映されればいいのですが(汗)。

復路(文化放送)は、会社の後輩で、
ゲスト解説の「先輩」である神屋伸行がついてくれるが、
明日の往路(日テレ)はひとりで頑張らなければならないしなぁ(汗)。

ちなみに、東日本実業団のとき、諏訪さん付き添い担当は、
ゲスト解説の猛者・徳本一善
やっぱり駅伝も気になるが、しゃべりも気になったのか(汗)