ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

2005-01-01から1日間の記事一覧

かくし芸でなくて芸人大集合に

ニューイヤーで盛り上がった後は、 久々にかくし芸大会を見ているのですが。あのー。 応援合戦って、ほとんど大晦日から年始にかけての 「年はじめお笑い大集合!」みたいな内容。別にお笑いがキライ、と言うわけでなくむしろ大好きなんだけど、 かくし芸の…

ニューイヤーまとめて雑感・意地で維持

すいません、いきなりまとめてしまったのは、 ニューイヤー後半はメンテナンス時間に思い切りハマって(汗)。気がついてみれば、 1位にコニカミノルタ、2位に中国電力、3位の日清食品。 1位と2位が入れ違っているものの去年と一緒。 特に1位のコニカ…

ニューイヤー4区・コニカにヒロキ意地です

4区では磯松(コニカミノルタ)の意地が爆発。 2位争いにはなんとカネボウと大穴扱い日清食品。 徳本や北田など駅伝に強い選手が故障で欠ける中、 ジモティ諏訪を支えるチームメイトの奮闘はさすが。今回は初登場松村が有力選手に取り上げられるなど(映像…

ニューイヤー3区雑感・実業団外国人祭+小森K

さて、1区と同じくらいに外国人を積んでくる3区。 前回の1区区間賞のマサシ(スズキ)や、ムツリ(コニカミノルタ)、 ホンダ新型エンジンことギルマといった新勢力から、 仙台育英留学生第1号のギタヒ(日清食品)、 アフリカ勢の多い中で唯一のアメリカ大…

ニューイヤー雑感・一緒に走っても

さて。毎回駅伝のテレビ中継で見るのが、 沿道で選手と一緒に走る人たち。都道府県対抗男子では、沿道の歩道が狭いので、 一緒に走る人はそんなに見ないのだけど、 さすがニューイヤー、沿道が広いのか、 子供から大人まで走る走る(汗)。特に現在進行中の2…

ニューイヤー駅伝2区・高岡松宮アニキター!

1区トップはなんとJALAGSのムワンギ。 今回のインタビューは久保田智子アナなのだが、 英語できるんだ(汗)。ムワンギ、食われてます(汗)。さて2区となりここでトップキターのはベテラン高岡(カネボウ)、 そして松宮アニこと松宮隆行(コニカミノ…

あけましてニューイヤー駅伝・1区雑感

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。年はじめはやっぱり駅伝でしょ! というわけで、実業団2004年総まとめ・ニューイヤー駅伝から今年はスタート。 ただいま1区中間地点。 相変わらずバイ(安川電機)が大学駅伝と同じように、 …