ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

箱根番外編・走る場所はそこじゃない

○順大陸上部員、首都高走る:共同通信
今年の箱根の後日談としてはかなりイタタな話ですが、
首都高を走っていたら復路のゴールに間に合わない!と勘違いした順大の選手が、
待ちきれず首都高を走ってしまいました(汗)。

そりゃ、卒業生にはトヨタ自動車に岩水、スズキに中川、政綱など
自動車関係者もいたりしますが。

いくらなんでも、
首都高は走っちゃいけないでしょ(爆)。

尚、途中車に戻ったのですが、
無事ゴールには間に合ったとのこと。
別に車降りなくてもよかったんでは。

今後はちゃんとトラックを走りましょう(爆)。