ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

世界のアゴ帝王

○F1のM・シューマッハーが10億円寄付:毎日新聞
世界中で大きな衝撃となったスマトラ沖地震
義援金として、なんとF1のシュー兄ことミハエル・シューマッハが、
10億円を寄付したんだそう。
元々ユニセフでも寄付活動を行っているシュー兄。

アゴといえば、アントニオ猪木アゴ勇、門倉(横浜)、
三行(ホンダ)など多くの有名人がアゴで有名になりましたが。

やっぱり世界の「アゴ帝王」はやることがでかい!

余談ですが、
シューマッハは表記が色々あるようで、
共同通信などは「ミヒャエル・シューマッハー
フジテレビでは「ミハエル・シューマッハ」。
ちなみに、私はどっちかとうとフジテレビ表記のほうがなじみがあるのですが、
まぁ、どっちでもいいじゃないかと。

F1の圧倒的な走りとアゴは変わりないですし。

ところで、来年はシュー兄の牙城を崩すことが出来るんでしょうか、誰か。