ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

韓流ブームの予期せぬ効果

今年も続くのか?変な意味で注目の韓流ブーム。

その結果かどうか知らないが、
お正月休み明けに朝鮮日報日本語版のHPがリニューアルしていた。
しかも、芸能欄は、
ネタ充実、かなり見やすくなっております。

朝鮮日報といえば、2002ワールドカップ(懐かしいなぁ)以来、
ネタ探しでよく見るサイトの一つ。
特にたまに香ばしいネタがあったりと穴場的サイトだったんですが。

なんか、見てるだけで「ミーハー」呼ばわりされるんですが(爆)。

あのー。
冬のソナタが「冬の恋歌」名義で放送されたときから、
朝鮮日報見てるんですが、何か?

芸能もいいが、ほかの項目も面白いのでぜひご覧あれ。