ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

あなたナシではブチギレられない

○カンニング中島、白血病だった:日刊スポーツ
カンニングといえば、竹山のブチギレを相方の中島がにこやかになだめるパターンで、
今やお笑い番組でも引っ張りだこの人気のコンビ。
その「ブチギレ受け止め担当」の中島が、白血病のため、
治療を行っていると発表。

幸い、良性であるため治療をきちんとすれば完治するとのこと。
復帰は半年〜1年後をめどにしているんだそう。

これからという矢先に相方がダウンしてしまったのだが、
病気に打ち勝って、
また竹山のブチギレを、しっかり受け止める中島を見てみたいです。

復帰した後は、
「ブチギレと白血病をさらりと受け流す中島」
・・・ちょっとかっこいい(爆)。