ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

ジミーが呼んでいた

○小森和子さんが死去:共同通信
ちょっとショックだったと言うか、
今まで生きていらっしゃったんですね、小森のおばちゃま
このニュースを見てショック、と思ったのに、
なぜか、ひょうきん族片岡鶴太郎が、
「お、おばちゃまはね」と
やたらマネしていたのを思い出してしまった。

あとはジェームス・ディーンの墓に抱きついたりと、
逸話の残るおばちゃまも、
とうとうジェームス・ディーンの元へいってしまったのかぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。
くれぐれも天国でジミーを追っかけまわさないように(汗)。