ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

今は増員より建て直し

一部地区のみなさんは後々放送となりますが。
今日テレビ東京で放送となった「ハロモニスペシャル」で、
モーニング娘。7期オーディションは、
「該当者なし」という結果に。

仕事の合間2ちゃんねるの実況板を見ていたのですが(こら)、
該当者なし、という結果に対して、
「よくやった!」というコメントが多かったように思う。

小森Kくんでも娘。に限らず
つんくのプロデュース方針に疑問をもつファン・ヲタも多いそう。
ファンでなくとも、
迷走しているとしか言いようのないところも見られますからねぇ。

また次回オーディションをしたい、とつんくさんは申してますが。
それよりも、今の人員の見直し、
ユニット建て直しが急務ではないだろうか。

小室哲哉はプロデュースがダメでも、
自分の個性を理解して曲を作っているので、
globe一本でも大丈夫なのだが、
つんくは小室さんみたいにいかないからなぁ(爆)。

そろそろ、外注します?

業務連絡:合宿先でAirエッヂが不調らしい小森Kさーん、ご意見お待ちしてます。