ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

市を挙げてダルビッシュ対策

○ダルビッシュ10年2軍生活?:デイリースポーツ
殺到するファン対策にフェンス(通称ダルフェンス)が建てられたりと
試合前から話題の日ハムダルビッシュ
日ハムは札幌が拠点なのだが、2軍は千葉県の鎌ヶ谷市。へぇ。

まずは一度2軍生活からと言うことで、
仙台⇒大阪⇒鎌ヶ谷市民となったダルビッシュ
なんと住民票を受理した市長から、
「1年と言わないで、10年2軍で」というとんでもない申し出。

そりゃ、ダルビッシュは早く1軍に合流したいと言うのに、
水を刺してどうするんですか市長(爆)。
ヒルマン監督から怒られますよ(汗)。

いやー、こう仰るのなら、
1軍登用後も出張代負担と言うことで(爆)。

市長のポケットマネーから出ますよね、ね?

そんなダルビッシュフィーバーですが、
東北高校卒業式、そして来月バレンタインが、
シーズンオフの山場かと。

くれぐれも、
押しかけてダルビッシュに怪我をさせないように(爆)。

この際、球団キャラの熊、B.Bに手伝ってもらえ(汗)。