ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

たまには仕事のことでつぶやいてみたりする

えーと。
ようやく派遣の給与が入りまーす(泣)。
前職場やめる前には全く考えてなかったなぁ。

今も仕事は少しづつ慣れてきたんですけどねー。
たまにはお客さんの愚痴に付き合いつつ(汗)。
でも、自分がイヤーな目にあったからといって、
それをこちらに八つ当たりされても困る(爆)。
そこまでうちらはヒマでない(キッパリ)。

それと、
話を聞いていると
「一体何が言いたいのやら」という人が多かったりする。
そういう割にはすごく急かしたり、
やたらワガママさん炸裂したりするんですが(笑)。

早く対応してもらいたいのであれば、
人のせいにする前に、
自分の話をちゃんとしましょーね。

まー、こっちが悪いときもありますが(汗)。

あと、コールセンターが苦手な人は、
前もって気になる点や聞きたい点を箇条書きでメモしておくと、
結構スムーズに話できますぜ。お試しあれ。