たまには仕事のことでつぶやいてみたりする
えーと。
ようやく派遣の給与が入りまーす(泣)。
前職場やめる前には全く考えてなかったなぁ。
今も仕事は少しづつ慣れてきたんですけどねー。
たまにはお客さんの愚痴に付き合いつつ(汗)。
でも、自分がイヤーな目にあったからといって、
それをこちらに八つ当たりされても困る(爆)。
そこまでうちらはヒマでない(キッパリ)。
それと、
話を聞いていると
「一体何が言いたいのやら」という人が多かったりする。
そういう割にはすごく急かしたり、
やたらワガママさん炸裂したりするんですが(笑)。
早く対応してもらいたいのであれば、
人のせいにする前に、
自分の話をちゃんとしましょーね。
まー、こっちが悪いときもありますが(汗)。
あと、コールセンターが苦手な人は、
前もって気になる点や聞きたい点を箇条書きでメモしておくと、
結構スムーズに話できますぜ。お試しあれ。