ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

オリンピックの次は甲子園

○選抜行進曲はサザン「君こそスターだ」:共同通信
去年はSMAP、槇原敬之の「世界に一つだけの花」だったセンバツ行進曲。
今年はオリンピックの勢いそのままに、サザンの「君こそスターだ」。

どうしてもトヨタのCMを思い出すのはさておきまして(汗)。

去年の「世界に〜」は頑張ったみんながオンリーワン。
そして今回のサザンはだからこそ君こそスターなんだということで。

見事テーマつながっております。
高野連グッジョブ。

マッキーと桑田さん改めてすごいっす。

それよりも「世界に一つだけの花」が、
最近槇原敬之の歌と紹介されることが多いようだが、
それはSMAPがマッキーの壁を乗り越えられなかったことで(汗)。