ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

むかつく気持ちをわかるように書いちゃダメ

○医師がHPで患者中傷 「頭悪い、二度と来るな」:共同通信
最近ブログなどでカンタンにHPが作れるようになったこのごろですが。
なんと病院の女性医師がHPで患者の悪口をたれていたのが問題に。

えー、こちらもそんなことになるんでしょうか、
特に前職場(ガクガクブルブル)。

えーとこちらは中傷でなく告発にしておいてください(言い訳)。

確かに、いろんな仕事をするとむかつく人に出会いますけどねー。
言いたい気持ちはわからないでもないですが。

HPで書くくらいだったら、匿名掲示板で残しておくくらいにしておけば(汗)。
↑でも決して真似しないように

尚、「ただならぬ気配。」は、
今のペースで毒を吐いていきますのでよろしくです。