ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

皆様のご想像にお任せします

○愛ちゃんからのお願い「サー」:デイリー
最近は天才卓球少女、というより、
日本の若手トップという表現のほうが似合ってきた福原愛
決まった時にかける掛け声をなんて言ってるのか?とやたら聞いてくるマスコミに、
「みんなそれぞれいろんな掛け声してるんで、ほかの選手も見てください!」
とビシっと制したという。

「照れ笑いながら」とも表現しているスポーツ紙もあるのだが
愛ちゃんのホンネとしては、
「その質問多すぎ!!勝手に考えて!」
だと思うんですが。

というわけで、
福原愛が決まったときに言ってる掛け声は、
ご想像にお任せしますということで終了。