ただならぬ気配。

ただならぬ気配を感じてるのかどうかわからないまま、生活する宏香さんの日々。

仁義なき親子の戦い

昨日は職場の新年会と優秀社員・チームの表彰式。
本当は出席する予定でなかったのだが、
急遽シフトが夜から朝に変更になったこと、
仕事が終わって病院へ行っても間に合うということで駆けつけることに。

えー、まー、色々アトラクションありまして。
最大のアトラクションは支店長ポケットマネー賞品ありの抽選会。
目玉は4万円商品券とニンテンドーDS
そりゃ、ニンテンドーDS狙っておりましたが。

なぜか本格焼酎1升当ててしまいました(汗)。
しかも超高級品(爆)。
何か楽天でも調べちゃったりしたんですが。
1本3800円は、
うちの中では超高級品のクラス(爆)。

今日の晩酌に早速飲みましたが、
いや、マジでウマーすぎ(爆)。
水割りにしたんだけど、
長期熟成でかおりがまろやかで、
甘すぎずまったりしすぎずウマー!!

クマーも焼酎好きだったので、
先に封を開けられておりました(爆)。

明日から焼酎をめぐる親子の死闘が始まりそうです(汗)。

それにしても。新年会で焼酎を飲んでいると、
「いやー、宏香さんさすが業界人ですね!」といわれたのだが。

焼酎は放送関係者の飲み物になってるんだろうか(爆)。

だって、焼酎は翌朝響かないもん。